教室BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Blog
  4. 何を目標にサックス(楽器)を習えばいいの?

何を目標にサックス(楽器)を習えばいいの?

サックスやってみたいけど
続くかなぁ
何を目標にすればいいんだろう…

『〇〇さんみたいになりたい!』
『あの曲が吹けるようになりたい!』
『ジャズセッションデビューしたい!』

サックス始める時に
目標を持っている方もたくさんいます。

一方で
なにかやってみたい
サックス🎷かっこいいよね〜

という憧れ、『なにか』を始めたい
という思いを持ってる方もたくさんいらっしゃいます。

そんな方から
『そんなふうに始めて、続くかなぁ』
『なにを目標にすればいいんだろう』

という質問を頂きました♪

◉地域の楽団やグループに入る
◉友達とバンドを組んでみる
◉まずは一曲を目指す!

なども手です!

が!
イマココ音楽教室では
参加しやすいイベントや
レッスン 中にできるレコーディングなどなど
吹く!イベントをたくさん企画しています。

まずはここから始めて
ゆっくり目標を探すのもいいのではないかなぁと思います!

っていうか!見つかります!!!

良い距離感のサックス仲間もいますよ!

是非イマココ音楽教室に遊びにきてください!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事