教室BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Blog
  4. 【生徒さんレコーディング】akeさん【バードランドの子守唄】

【生徒さんレコーディング】akeさん【バードランドの子守唄】

生徒さん2021年末レコーディングもりもりやってます!

今日の動画アップは後日duoで動画をだしますakeさんのソロ演奏です。

曲はバードランドの子守唄。

akeさんはいつもモリモリ練習してきていただいてる、頑張り屋さんで、

いつも負けてられないな!!と思います。
細かいニュアンスも丁寧に考えていただいていて、
今回も素敵な演奏に仕上がっています!

モリモリレパートリーも増えてきていますが、
でもまだまだ吹きたい曲がある!!といつも次へ次へ進まれるakeさんは
とてもかっこいいです!

いつでもスタートできる、それが音楽。

音楽は聴くのも、体験するのも、演奏するのも楽しいです。
深く知ったり、しっかり練習すればするほど
より楽しめますが、ライトに音楽と付き合ったって
楽しいですし、なんて素敵だろう…と思います。

『頑張る』の具合も人それぞれ違いますが、
『自分の音楽』を自分のペースで楽しめばいいと思うし、
他人がとやかく言うこともないんですよね〜

akeさんは本当にご自分のペースで楽しまれる方で
いつもこちらが元気をもらっています。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事