教室BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Blog
  4. 【生徒さんレコーディング】tentenさん【恋よ。さようなら】

【生徒さんレコーディング】tentenさん【恋よ。さようなら】

こんにちは!ワカサです!
レッスンで生徒さんとお会いしての第一声が『寒いね〜』になってきました!
サックスが冷えて音程を上げるために温めるのがたいへ〜んな季節ですね!

寒いので、室内でできる楽しみ!そう!音楽!
ということで、12月も張り切ってレッスンモリモリやってますよ♪

さて今日も生徒さんレコーディングしてみた動画です。
今日はtentenさん。
顔出しNGってことで私ばっかり写ってます、ごめんなさい。

tentenさんの

『恋よ、さようなら』I’ll Never Fall In Love

『恋よ、さようなら』I’ll Never Fall In Love のカバーです。
今回はduoでレコーディングしました♪
二人で大笑いしながら、楽しくレコーディングできました。

ブロードウェイのミュージカル『プロミセス・プロミセス』のために書かれた曲です。
ディオンヌ・ワーウィック盤で大ヒット その後たくさんの方がカバーしています。
カーペンターズもカバーしています♪

サックス教室、年末レコーディングシリーズはまだまだ続きます!

あと、今のところ、5、6本は撮ってアップする予定です!
いい動画が今年中にアップできますように!


お楽しみにしてくださいね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事