教室BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Blog
  4. 2021年初レッスンは子ども音楽教室から!

2021年初レッスンは子ども音楽教室から!

こんにちは!ワカサです。

先日より事務仕事など色々やってましたが、

今日からレッスン開始です!

2020年は中々イベントなどできず、な年でしたが

今年はどうなるんでしょう。

とかなんとか言いつつ、レッスンはレッスンで初レッスンに相応しく?

シャキシャキレッスンしてきました。

ビーヒアナウ!!では初レッスンに

1年の目標を聞きます。

今回は目標を書く用紙を用意しました。

やりたいことや曲、できる様になりたいことを書いてもらって

音楽ファイルに閉じます。

音楽ファイルはプリントや自分で作る音楽用語の辞書などをファイルします。

今年は私用のレッスン日誌も手作りしました♪

1年を通してバランスよく

色々なことを学んだり、新しい音楽と出会ったりしてほしい!

を目指して今年も頑張ります!

あと10周年ということで、

教室だより『ビーヒアナウ通信』を復活いたしました。

レッスン時お渡しするので是非目を通してくださいね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事