教室BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Blog
  4. 秘密の話、ちょっとだけ

秘密の話、ちょっとだけ

こんにちは
ビーヒアナウ!!ワカサです。

ちょっとだけ秘密(?)のお話。

瀬戸市に引っ越しをします
そして、今秋、be here now!!@瀬戸をopenするはこびになりました。

小さな小さなスペースですが、
ワクワクが溢れた教室にしたいと思っています。

サックス教室の出張レッスンは今まで通り続けますが、

子ども音楽教室の出張は紹介一旦締め切り、
瀬戸教室に通っていただける方を募集する予定です。
まだわからないですけど。

公式発表はまだですが、これから少しづつ
今まで、そしてこれからの教室に込める思いを書いていこうと思います。

小さなスペースを製作中

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事