教室BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Blog
  4. 【生徒さんレコーディング】ikeさん【ラヴ・イズ•オーヴァー】

【生徒さんレコーディング】ikeさん【ラヴ・イズ•オーヴァー】

最後の2021年年末レコーディング

11月末からアップしていました生徒さんレコーディング動画
最後はikeさんです。

曲は『ラヴ・イズ・オーヴァー』です。

動画に出てくるソプラノサックスはikeさんが買ったばかりの楽器で
sopも初めて!のikeさんが初めてレッスンに持ってきた時にレコーディングしました。
ikeさんは次はsopメインでいく!!とやる気満々です。

この動画ように歌の部分をアルト、楽器の部分をソプラノと分けて吹くと
演奏に幅が出ますね。
聞いている方もとても楽しいです。

サックス教室にソプラノ人口が着々と増えています。
テナーももう少し増えるといいな!!


追記
この動画を見たikeさんの旦那様が
『池やん菲菲』じゃない?とコメントをくれました。
ikeさんと二人で『それだった!』と膝を打ったのでした…

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事