教室BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Blog
  4. 【生徒さんレコーディング】yasueさん【情熱大陸】

【生徒さんレコーディング】yasueさん【情熱大陸】

年末レコーディング続々!

今日の動画アップはyasueさんです。
yasueさんもタミさん、chocolaさん同様ondのオンラインイベントに出演されます。

yasueさんはondさんのセッションや、イベント・レッスンにも多く参加されていて、
いつも色々な場所での演奏に積極的に参加される姿を見て、やる気を頂いています!


画面の『パッション安江』というお名前は、ondの甲斐さんがつけてくれました。
yasueさんご本人は『演奏にはパッションなかったけど‥』とおっしゃっていましたが、
色々な場で演奏しているのを知ってる甲斐さんもyasueさんに『パッション』を感じていたのだなぁ…と思います。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事