教室BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Blog
  4. 【生徒さんレコーディング】tamish//さん【猫】

【生徒さんレコーディング】tamish//さん【猫】

モリモリ年末レコーディング!まだまだ続きます

今日の動画紹介はたみさんです。
たみさんはこのレコーディングのため10月からレッスンしたのですが
なんとその時お会いするのが約2年ぶり!

お仕事の関係でコロナにより外出制限が出ていらして
なかなかレッスンに来ていただけていませんでした。

でも再会と同時に動画作りたい!とおっしゃって頂きました。

Ondさんのオンラインイベントに参加!

春日井のondさんは毎年夏にサックス・子ども音楽教室合同発表会
イマココフェスでお世話になっているライブスペース&音楽教室&楽器屋さんなんですが
毎年年末に紅白歌合戦を開催されています。
去年に引き続き今年も動画にてオンラインで開催!ということで
今年は教室から3名参加させて頂きます。

で、たみさん。
dish//をもじってtamish//と名乗って参加です!



ご自分でしっかり練習して頂き、
猫耳をつけての演奏!!素敵です!

丁寧にバラードを歌ってくれました!
忙しい中、楽しんでいただけているのが音で伝わりますね!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事