教室BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Blog
  4. 【生徒さんレコーディング動画】SHOKOさん【夜に駆ける】

【生徒さんレコーディング動画】SHOKOさん【夜に駆ける】

こんにちは!
サックス・子ども音楽教室BE HERE NOW!!ワカサです。

最近は子ども音楽教室の動画が続いたのでサックス教室の動画を紹介します!

今日の動画はshokoさんの演奏で『夜に駆ける』です。

YOASOBIさんの曲は人気ですが、この曲もサックスで吹いてかっこいい曲ですよね!


動画は、最近Final Cut Proを導入した私が色々やってみたくなってしまったので
実験的になってしまいましたが、演奏はものすごく素敵ですので
ぜひお聞きください。

サックス教室では、発表会やイベントの他に
練習した曲をレコーディングしてみる、ということをやっています!

せっかく練習したので、何か残したいですよね〜、という事と、
都度レコーディングしておくと、ご自分の成長過程が見れますよ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事