教室BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Blog
  4. 【動画】HNちゃん☆『はるのおがわ』歌ったよ!【春休みの自由研究21】

【動画】HNちゃん☆『はるのおがわ』歌ったよ!【春休みの自由研究21】

こんにちは!

サックス・子ども音楽教室BE HERE NOW!!ワカサです。

子ども音楽教室で子どもたちとやった企画!発表第二弾です。

HNちゃんがはるのおがわを歌ってその上に、5個の楽器を重ねてみました。

楽器はワカサがいくつか用意。

好きなものを選んでもらって、

どの歌詞のところになんの楽器を使うかを決めてもらいました。

色々な楽器とともに完成した動画を是非お楽しみください!

ちなみに、HNちゃんが使っている楽器、

全部名前わかりますか?

右上から時計回りで、

水笛、すず、ロータリーパーカッション、タンバリン、カシシ、です♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事