教室BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2020年
  4. 【生徒さんレコーディング2020秋】Yさん 演奏動画

【生徒さんレコーディング2020秋】Yさん 演奏動画

こんにちは

サックス・子ども音楽教室ビーヒアナウ!!ワカサです。

今日は生徒さんの演奏動画を紹介します。

レコーディングはサックス教室では毎年恒例のイベントになっていますが

新型コロナウイルスの影響で発表会・イベントができなかった2020年は

とても貴重なものとなりました。

今日はYさんです。

曲はラテンpopとでもいうのでしょうか、ノリノリ系です。

セニョリータとダンスモンキーのメドレーです。

実は夏の発表会、イマココフェスのための曲だったので

若干?夏らしい感じな選曲ですがノリノリで吹いていただけました。

セニョリータはソとラのフラジオがあるのですが、

Yさん頑張りました!!

ビーヒアナウ!!では毎年希望の方にレコーディングしてもらっています。

1年1曲でも毎年やれば、成長が目と耳でわかるので

『上手くなってるじゃん』と自信にもなりますよ♪

ただ単に楽しいっていうのもありますけどね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事