6月のレッスン予定です♪

☔️6月もよろしくお願いいたします☔️
6月になりました。
雨の日が増える季節ですね♪
子どもたちは季節の音楽やリズムを感じながら、
大人の皆さんはご自身のペースでレッスンお待ちしています!
そして8月30日の「イマココフェス」に向けて、少しずつ準備も始まっています🌻
イマココフェスは発表会でもありますが、それ以上にみんなで音楽を楽しむお祭りのような1日。
今年もたくさんの笑顔と音が重なる夏になるといいなと思っています♪
初めての方も、久しぶりに音楽を再開したい方も大歓迎です。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
6月も、音楽のある毎日を楽しんでいきましょう🎵
