みんなでケンハモ!6月♪

☔️みんなでケンハモ!6月のお知らせ☔️
みんなで音を重ねて楽しむ
「みんなでケンハモ!」🎹✨
今月のテーマは
🌧️雨の音楽🌧️
雨の日に聴きたくなる曲や、
雨を感じる音楽をみんなで楽しみます♪
🎹日時
6月20日(土)
10:30〜12:00くらい
📍場所
本・ひとしずく 2階
💰参加費
1,500円
みんなで音を重ねると、
ひとりでは味わえない楽しさがあります✨
楽器レンタルをご希望の方は、
台数に限りがありますので、お早めにご予約ください🎹
皆さまのご参加をお待ちしています☔️✨
#みんなでケンハモ
#鍵盤ハーモニカ
#ケンハモ
#瀬戸市
