教室BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Blog
  4. 【メディア掲載のお知らせ】

【メディア掲載のお知らせ】

【メディア掲載のお知らせ】

先日、グリーンシティケーブルテレビ様に
イマココ音楽教室を取材していただきました。

5月9日(土)あさ10時〜放送の
「モリアワセ」にてご紹介いただきます。

当日は、
レポーターの森陽菜乃さんに
実際にサックスやケンハモにも挑戦していただき、
一緒に合奏もしました☺️

はじめてとは思えない音にびっくり!
とても楽しい時間となりました。

音楽を通して、
「できた!」「たのしい!」を感じる時間や、
人と人がつながるあたたかさが
少しでも伝わったらうれしいです。

ぜひご覧ください♪

※放送後もしばらく再放送があります

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事