【メディア掲載のお知らせ】
【メディア掲載のお知らせ】
先日、グリーンシティケーブルテレビ様に
イマココ音楽教室を取材していただきました。

5月9日(土)あさ10時〜放送の
「モリアワセ」にてご紹介いただきます。
当日は、
レポーターの森陽菜乃さんに
実際にサックスやケンハモにも挑戦していただき、
一緒に合奏もしました☺️
はじめてとは思えない音にびっくり!
とても楽しい時間となりました。
音楽を通して、
「できた!」「たのしい!」を感じる時間や、
人と人がつながるあたたかさが
少しでも伝わったらうれしいです。
ぜひご覧ください♪
※放送後もしばらく再放送があります


この記事へのコメントはありません。